Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

在宅環境…

今日は、在宅勤務です。

検査結果が出てない以上、出社するわけにもね。

 

在宅環境は、飛躍的に向上しましたね。

会社のリソースには、ほぼアクセス出来ます。

 

出来ないのは、プリンタぐらいかな?

プリンタだって、認証しないと出て来ない仕様なので、無駄に紙を使うことも、ありません。

 

こんなこともあろうかと、「毎日パソコン持ち帰り指令」、出てましたしね。

ノートパソコン自体も、かなり軽くなりました。

 

陽性なら、一週間在宅ですね。

いろいろ面倒ですが、仕事に関しては、8割5分以上は、続行出来るでしょう。