Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

腰痛…

朝、起きた時。

腰に痛みが。

鈍痛ってのかな?

重い錘が、ついている感じ。

 

ただ、寝てなきゃいけないって感じではなく、普通に会社に行ってきましたけどね。

そんなこともあって、行きの電車では、ずっと立ち寝でしたけどね。

 

今は、夜の10時ですが、痛みと言うより、違和感ですね。

ピリッとする感じじゃない感じ。

 

シャロSさんは、腎臓病を心配してくれてるけど、今のところは当てはまる物が少ないんですよね。

 

まぁ、様子を見るしかないかな?