Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

実走…

実際に、通勤経路を踏破してみたわけですが、

基本は、下見通りでした。

 

実は、自転車で2回もフル待ちを食らいましたが、日程はゆったり組んであるので、問題なし。

余裕というのは、ありがたいものです。

 

一番混んだのは、日比谷線

中央総武線は、通勤時間帯とは思えないほどの、がら空きぶりでした。

そのホームを新宿方面に歩き、8号車ぐらいがベストポジションですかね。

 

新宿では1番出入口で、いきなり地上に出ましたけど、スムーズでしたね。

歩道橋も、渡らずクリアです。

 

新宿からの歩きは、20分ですね。

当初言われていたよりも、かかるようです。

ただ、距離の割には、圧倒的に信号が少ない。

止められることなく、歩を進められますから、この「20分」という値が、標準になりそうです。

 

高速エレベーターで、職場へ。

あとは、ここで迷子にならないことですね。