Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

スポーツクラブの靴…

昨日、下駄箱の掃除で引っ張り出した、この白い靴。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211226213047j:image

 

実は、埼玉のCさんのバイト先で、買ったものです。

ちょうど、スポーツクラブ用の靴を、探してて。

やたらと、緩かったんです。

 

これで何年か、スポーツクラブをこなしましたよ。

今はスポーツクラブをやめたので、浮いてしまっているんですが…

 

「履けばいいじゃん?」って、思うでしょ?

実は、ちょっときつめなんです。

一度紐を解かないと、履けない!

 

スポーツクラブでは、必ず靴を履き替えますから、それでよかったわけです。

 

でもまた、使おうかな?

Let's Run🏃しか行かない時ぐらい。

 

今日、試しに履いてみたら、確かに足にはフィットしましたね。

合うことは、合うんですよね。