Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

抽出モジュール…

仕事は、助けられることが多いです。

 

今度入る、新しいシステムでは、それまで僕がやっていた抽出が出来なくなるので、それを実現するモジュールを、情シスに依頼してあったのです。

 

今日、サンプルが出来てきたんですが、さすがでしたね!

抽出に必要な分類は、きちんとされてましたし、凡例もわかるようになってました。

 

ありがとうございました~!

今度はこれに合わせて、僕が分類・処理プログラムを、書かなければなりませんね。

 

頑張っていいのを、作りましょう!