Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

カマンベールチーズ…

おかずが少なかったので…

本当は、今夜にでも食べるつもりだったんですけど、どうせなら、食後に堂々と!

 

カマンベールチーズ!

久々ですね~♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211127020105j:image

 

白カビのチーズです。

あまり、匂いはしないですよね。

僕としては、それがまた、よかったり♪

 

中は、トロリと!

あんまり冷やしすぎると、中も硬くなっちゃうんですよね。

ちょっとぐらい、常温に置いておいた方が、美味しくいただけます♪

 

最近、切れてるのもありますが、僕は丸いまま、かじる方が好きですね。

どうせ、僕しか食べないし、豪快に行っちゃいますよ!