Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

朝は眠くて…

朝は、眠かったですね。

テンションも低く、頓服も効いてないっぽい。

それでいて、自転車は3つも信号に引っかかって、ギリギリ!!

それでも、所定の電車に乗れたのは、ラッキーだったな…

 

電車の中でも、寝てましたね。

調子のいい時はシャロSさんと会話が出来たり、ブログが書けて、貯金が出来たりするんですけど、今日はそういう気力は全くなく。

会社までの道も、ネタに出来るような題材があったのに、結局見送っちゃって。

 

不調、でしたね…

こんなスタートでしたから、今日の仕事も、何となく不調のまま、終わりましたよ…