Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ほうれん草のスープ…

お昼は、ちょっと凹んでて。

別に、失敗したわけじゃないんですが、どうも仕事がストレートに行かなくて。

 

何となく、スープで済ませようかなと。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211115221613j:image

「ほうれん草のスープ」

チーズがほどよく入って、コクがあって美味しいです。

 

カロリーは、70kcalぐらいだったかな。

もう一杯飲んでも、いいんですが…

 

今日はその気力が、湧きませんでした…。