Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

カレンダー調達の旅・2…

と言うわけで、結局ここまで来ることに。

紀伊國屋書店
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211114180022j:image

 

カレンダーコーナーは、4回に大々的に、あります。

 

ただ、結局去年と同じのは、なく…

新しい形式のを、買うことに。

 

今年のは、紙が独立していて、1ヶ月ずつ掛け替えるタイプでした。

今度のは、リングがの掛け替え操作で、常に今月と来月が見られるカレンダーです。

あと、「月曜始まり」なんですよね。

慣れてる父が見やすいのと、月曜始まりだと、休日が別れないので、見やすいかな、と。

 

これだけ買って帰るつもりだったんですけど、猫でいいカレンダーがあって、2つ購入!

航空も、大々的にあったので、2つ買うなど、総額1万円弱に!

 

そうすると、お店の方が…

「8,000円を超えると、自宅に無料でお送りします!」

 

そんなサービスあるんだ!

実は、鉄道のカレンダーも買うつもりだったので、お願いすることにしました。

荷物的に、大変助かりました!

 

手ぶらで、次の店に向かいました。