Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

同好の士…

帰りの電車。

ゲームやっている人、多いですね。

 

少しは減ったかな?落ちゲーとか、「モンスト(モンスターストライク)」とか。

Pokemon GO」をやっている人も、いますね。

後は、「あつ森(あつまれ どうぶつの森)」かな。

さっきも、魔法の手?で、一気に畑を耕す人、いましたよ。

 

RPGも。

ドラゴンに対抗したり、美少女系だったり。

「きらファン(きららファンタジア)」は、まだ見たことないです(見てもわからないかも…)。

 

そして…

FGOFate Grand Order)」も、何回か見たことがあります。

最初に見た時の人は、僕はまだ全然強くない頃で。

何やら強そうなサーヴァントで、何やら難しそうなクエストをプレイしていましたよ。

 

ちなみに…

僕は通勤時には、ゲームはやってません。

ゲームって、夢中になっちゃうので、知らず知らずに人にぶつかったり。

あと、結構画面が光るのは、寝てる人には嫌かな、とね。

無用なトラブルの防止、ってわけです。