Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

交通量…

今日は朝から雨です。

父に、車を出してもらいました。

いつも、ありがとう!

 

でもなんか、今日は車の列がなかなか切れなくて、苦労したみたい。

まずは、家のすぐ先の通りが、第一の難関です。

ここ数年、急に交通量が多くなった通りで、自転車でもなかなか、渡れません。

 

その先、バス通りへ出る交差点は、普段はそんなに来ないんですが、今日に限って、5台も!

 

みんな、考えることは、一緒だったかな?

 

まぁ、時間には余裕があったので、安全で運転してもらいましたよ。