Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

隣家のカレー…

昨日だったかな?

お隣さんが、カレーだったんです。

 

何故わかるかって?

家の境に自転車をしまいに行った時、何とも言えぬ、カレーの匂いがしましたもんね♪

「いいなぁ~♪」とね。

 

今日は、ウチがカレーだったんですが…

外には、匂ってきませんでした。

気密が、いいのかな?

 

もちろん、家の中に入れば…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210928214719j:image

 

カレーのいい匂いに、包まれましたよ♪