Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

フィフティ・フィフティ…

仕事で、迷う時って、あります。

今日の案件も、詳細は書かないですが、書かれた依頼文からは、引き渡し先が2ヶ所考えられて。

 

確かめるには、お客様に聞かないと…

でも、その手段さえ、込み入ってて…

 

聞ける人もいないので、こういう時は、

「えいっ!やぁ!!」

自分では初めてやる方法で、強行突破!!

 

緊張して、何度も確認して…

今回は手段がメールだったので、まだハードルが低かったかな?

 

結果は…

今回は、上手く行きましたよ。

狙いは、定かでした。

 

ただ…

裏目に出ることも、ありますよね。

1で済んだ仕事が、10にも20にもなったり。

徒労感も、20倍に…

 

今回は、運が良かった!かも知れません…