Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

Raspberry…

冷蔵庫にあったのは、甘い「みっくちゅじゅーちゅ」と、この「三ツ矢ラズベリー

 

酸っぱいものが、飲みたくて…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210919131359j:image

 

酸味、爽快~♪

酸っぱいものが欲しくなるのは、体が疲れている証拠、とか。

Let's Run🏃、しましたからね。

 

ところで、スペルは「Raspberry」なんですね。

「P」は発音しない。

 

英語って、こういうの多いですよね。

「P」の他に、「G」とか、「GH」とか。

 

韓国語にも、結構ありますよね。

一つの文字で、子音が3つも含まれる文字もあります。

 

日本語には、ほとんどないですよね。

「っ」だって、発音があります。

 

言語的に、珍しいのかな?