Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

寝てました…

行きの、電車ですけどね…。

 

どうも、今週は行きの通勤時間を、上手く使えませんでしたね。

まぁ、ブログは全部、書いてましたから、いいんですけどね。

 

…もしかして、それが原因??

何かやること用意した方が、いいのかな??

 

かどうかはともかくとして、ニュース記事にも食指が動かなかったのは、ちょっともったいない気がしましたね。

時間的に。

目はつぶってますけど、休まってる気は、全然しませんしね。

 

ただ、今日は9時の眠気は、来ませんでした。

結果的には、これでよかったのかな?