Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

フィルム張りの工夫…

今日の目的は、ヨドバシカメラ錦糸町

これを買いに!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210814005650j:image

 

今のスマホの、画面フィルター。

一度落とした時に、一部損傷して。

もちろん、柔らかいフィルでも、傷は避けられましたが、今回はハードなフェルムにしてみました。

 

それにしても、最近のはどんどん、簡単になってきましたね。

 

前は、位置がずれたり、空気が入ったり。

剥離フィルムが上下分かれていたのもあったりしたけど、やっばり空気を抜くのが、難しくて。

 

でもこれは、色々考えてましたね~!

シールを携帯背面まで回して、フィルムを固定し、後は剥離フィルムの縁を引っ張れば完成!

確かに、空気もほとんど入らず、きれいに仕上がりましたよ♪

 

テクノロジーももちろんですが、いろいろ工夫した結果なんだと思いますよ!

 

ありがとうございます!