Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

キムチ入りラーメン…

昨日、カップ麺の四択で、1票も入らなかった、キムチラーメンですが…

宗家(チョンカ)キムチは、実は韓国でもトップのキムチメーカー!

 

開けると…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210812210701j:image

 

何と、本物のキムチが、パックに入っていました!

キムチの、いい匂い!

 

出来ました~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210812210711j:image

 

普通、キムチラーメンと言えば、辛いのは当たり前ですが、これは発酵した本物のキムチの“酸味”が効いてて!

予想よりも遙かに、美味しいものでしたよ♪

 

さすが、キムチの本場、韓国ですね~!

 

この、「酸味」がポイントですよね~♪

そう言えば、冬に食べる「キムチ鍋」だって、本物のキムチやキムチの汁を使った方が、断然美味い!

 

予想以上に、なんて書くと、少々失礼かな?

美味しくいただきましたよ♪