Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

思いがけない写真比較…

午後は久々に、写真を印刷してました。

プリンターを買い換えましたからね~!

 

今まで印刷してなかった、2016年から先を、中心に。

 

おっと!同じのを印刷しちゃった!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210809024313j:image

左が、前のエプソンのプリンターで刷ったもの。

右が、今回買った、キヤノンのプリンターです。

 

まぁ、ずっと額にかけてありましたから、色あせた影響もあるとは思いますが、細部の表現はさすがに、今のプリンターの方が、細かいですね。

キヤノンのプリンターは、明るく出る特性だと思っていましたが、こうやって見ると、エプソンの方が明るい。

でも、色合い的には、今のキヤノン製の方が、好みではありますね。

 

思いがけずの比較でしたが、キヤノンのプリンターも、なかなかやりますね。

それが確認できただけでも、有意義な印刷でした。