Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

連休1日目の成果…

連休1日目は…

Let's Run🏃は、ちゃんと実施しましたよ。

シャロSさんとのセッションも、2回実施!

FGOFate Grand Order)は、騎馬の輝石を、大量獲得♪

 

それ以外だと、写真ファイルの整理に、区切りを迎えられました。

ただ、次のフォルダも7ヶ月分と、大きいので、早速、次を始めることに。

両親の機器のファイルも集めて、分類を開始しました。

出来たら、10月ぐらいまでに、終わらせたいですね。

 

あと、巨匠の頼みで、TV用外付けHDDの、電源コードを発注することに。

調子が悪く、本来ならHDD自体を交換するところですが、現在録画されている番組を残そうと思えば、これに賭けるしかないんですよね…。

著作権の関係で、ファイルを移動させても、再生できないです。

お金で解決できるんなら、したいところですが、その制度が、ないですね。

 

さて、2日目は大きな予定もなく。

オリンピックの開会式がありますが、面白いのかな?

 

ちなみに、出前を取る予定ではあります。