Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

SPC…

今日の、目的。

イオン越谷店に入っています。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210626144504j:image

 

お店は…今は、この店名ですね。

www.chiyodagrp.co.jp

 

当時は「SPC」って言いました。

靴屋さんです。

 

実は、いつも履いていく靴の一つが、亀裂が入ってて。

Let's Run🏃に履いていく、カジュアル兼用シューズも、一つ底が割れてました。

いずれも、そろそろ補充を、って考えていたんです。

 

ただ、週末の時間は有効に使わないと。

諸事情で、金曜退勤後に、行くことにしました。

 

でも、今は営業時間とかも、よくチェックしないとね。

やっぱり1時間早く、20時までの営業のようですから、急いでね!

 

店に着くと… !!

「閉店セール!?」

あらら、完全閉店するそうです…

 

残念ですね~

この店って、不思議と合う靴が、あったんです。

 

僕自身、靴のサイズは27cmと大きく、幅も4Eが必要になります。

なので、合う靴が全くない店も、多いんです。

 

でも、この店は覗くと、たいていいい靴がありました。

体のサイズが規格外だと、基本的に、サイズがあれば、それにせざるを得ません。

それでも、「全く合うものがない」のは、屈辱以外の何物でもない。

遙かに、いいんですよ。

 

時間が余りありませんので、急ぎでしたが…

この靴は、皮が多少伸びるそうです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210626144737j:image

 

これも、ちょっとデザインは変わってますが、足には入りますし、色的にも、ダメにする靴と同じ、紺色です♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210626144745j:image

 

しかも、閉店セールで、割安でしたよ♪

でも、つぎは靴屋さんを、開拓しなければならないのですね。

いい店だったから、並ぶ店があるかどうか?

 

それほどの、信頼感がある、お店だったんです。

今まで、ありがとう!