Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

渇き…

この日は、特に渇きが激しく!

Let's Run🏃後、駆けつけに飲んで!食事中に飲んで!!

最後に薬を飲むのに飲んだら…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210509224909j:image

 

2Lのペットボトルが、空になりましたよ…

 

元々、水をよく飲みます。

汗も、かきますんでね。

 

食事だって、最初はまず、水!

「喉の渇きをガマンして、ビール!」なんて人もいますけど、僕は逆に、水で渇きを潤さないと、たとえビールでも、楽しめない人。

食事も、喉が渇いたままでは、美味しくないんです。

 

それでも、冬の間は、飲む量は1Lそこそこでした。

でも、やっぱり暑くなってくると、2L必要ですね。

 

「絶対、避難所で嫌われる!」ってのは、ずいぶんオチにしてきましたが…

もう少し、汗をかかない体質だったらな…とは、思うことがあります…