Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

タオル問題…

いつもの、出題。

平日は基本、通勤がありますから、その経路で題材が見つかるチャンスがあります。

ない時もありますから、あらかじめガチャポンを引いて、仕込んだものを出すことも、ありますね。

 

休日の場合は、お出かけすれば、ついでに出題するんですが、今はコロナ禍で、外出は限られます。

しかも、翌日は平日なので、お菓子とかは、買ってきづらい。

 

そんな時は…

タオル問題!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210430221124j:image

 

Let's Run🏃に出る時に、もっていくタオルです。

タオルは、今までの旅やイベントなどで、買ったもので、一度投資すれば、何度でも使えます。

問題文や正解文で、旅の想い出なんかも、語れますしね♪

 

答画像は、こうすれば!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210430221136j:image

 

今回は、室屋さんのエアレースにしました。

室屋応援席で観戦した時に、配られたものです。

 

そう言えば、エアレースに復活の動きがあるようですね。

室屋さんにもオファーが行ったそうで、「いい話が出来た」そうですよ♪

 

楽しみに、待つことにしましょう♪