Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

訂正…

今日の仕事は、訂正の嵐でしたね。

メールを訂正したり、書類を訂正したり。

ちょっとずつ、注意力が足らなかったようです。

 

月初には、前月の計を出したり、案件の精査をしたりします。

それで、不備を見つけると、指摘しないといけないんですが、嫌な仕事ですね。

多くは僕より偉い人に、指摘するってのもあるんですが…

 

「僕自身の不備が、あぶり出される」こともあるんですよね…。

今日はそんな場面もあったので、気分良く終業!ってわけには、行きませんでした…。