Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

春日和…

2月22日。

この日は、ものすごく暖かい日で。

気温は、20度を超えました。

 

この気温は、前日からわかっていたので、この日はチョッキもなし。

手袋もしないで出勤しましたが、全然問題なかったですね。

帰りの夜道も、全然寒くありませんでした♪

 

多分、一冬に1回か2回、こういう日があると思うんですよね。

人や動植物を惑わせるような、陽気が。

 

よく言われる「小春日和」ってのは、実は晩秋から初冬のことなんですよね。

だから今日は、まさしく「春日和」かな?

 

でも、この陽気も、一日限り。

次の祝日から、また冬に逆戻り、だそうですよ。