Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

歯止め…

医者から帰ってきたのは、12時前。

薬局が混んでたので、薬を預け、東武ストアだけに寄って。

 

コロナ禍で、本当に店に寄る機会が、少なくなりました。

飲食店はほとんど、行きませんが、それ以外の店も、通勤や行動経路上になければ、ほとんど行かなくなりましたね。

 

帰ったら、両親は買い物に出るというので、僕もその時間に。

Let's Run🏃!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210221180611j:image

 

この日は、相棒とのオンライン飲みがありますからね~♪

 

快晴です!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210221180639j:image

 

天満宮にお詣りして。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210221180711j:image

コロナ禍は、なかなか収まりません。

 

綾瀬川に出ました。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210221180736j:image

 

写ってる「一之橋」まで行って、左折します。

もう一回左折すると、今度は伝右川。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210221180750j:image

 

この交差点は、ある境になっているんですよ。

 

そのまま川沿いを南下、元いた交差点へ。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210221180803j:image

 

お疲れ様でした~!

まぁ、これも一種の、ノルマみたいになってますね。

食べる量が多いので、体重を減らすまでには至っていませんが、歯止めには、なっていると思います。