Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

本日も、ウチの巨匠に感謝・1474…

この日は、建国記念の日

前日はスーパーボウルを朝まで見てて、起きたのは、12時だったかな。

両親は出掛けるというので、トマトジュースが置いてありました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210211233232j:image

 

世田谷自然食品の、トマトジュース。

正確には、野菜ジュースですね。

 

味的には、まぁ悪くないです。

少なくとも、子供の頃のトマトジュースの記憶とは、違いますね。

 

元々は、トマトジュースはおろか、それに野菜が入ると、さらに嫌いでした。

それだったら、野菜をそのまま食べる、と。

トマトジュースの方が、味的にはまだマシ、でしたが、やっぱり自分から飲むことは、ありませんでした。

 

でも、これなら飲めると、定期購入に踏み切りました。

巨匠の“強烈な”進めも、ありましてね…

 

もう、1年ぐらいになるでしょうか。

まぁ、続いていますね。

やめる理由も、特にないってのが、理由ではありますが…

 

本日も、ウチの巨匠に感謝…