Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

機先を制され…

火曜日深夜…。

 

シャロSさんのLINEには、反応がなく。

通常、10分待って、応答がなければ、今は忙しいと判断します。

 

この時は、15分経過。

日付も変わったし、「寝るかな~」って書き込んで、離脱しようかな…

 

…って思った矢先!

「既読」点灯!

 

見事に、機先を制されましたね…

 

シャロSさんとは、こういうことがよくあります。

どっか行こうか、別のことをやろうかって思った途端に、既読が付いたり。

 

なんか、縁があるんでしょうね♪

 

でもこの日は、既読後に5分、続投がないので…

 

寝てる(寝ぼけてる)かな?

静かに、離脱することにしました…