Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

移転…

この前、こんな記事を。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

週が変わって、ホームから上がってみると…

 

「移転してた!」

券売機の位置が、変わってました。

 

もう、「ジャラジャラジャラ…」は、聞こえることはありません。

 

実は、仮設だったんですよね。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210202233615j:plain

駅の、リニューアル工事で。

この狭い中で、券売機分のスペースを取っていましたからね~

 

まぁ、いずれ撤去するのでしょう。

結構、狭い中での通行を強いられていましたから、歓迎ではありますね。