Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

いいんだけど、嫌な夢…

日曜日。

この日の、夢…

ある女性から、何かをもらう夢でした。

 

一見、いい夢♪なんですが…

この相手の人、ちょっと気になる人で。

隣の部の人なんですけど、どういうわけか、視線の先に、いるんですよね。

関野角度の都合で。

 

だから、つい視界に、入っちゃう。

「いけない!」と思いつつ、ね。

 

ラブロマンスになんて、発展しませんよ。

年の差が、(多分)ありますから。

50の僕に対して、その人は多分、10以上は若いです。

 

「不可能」でしょ。

それは、十分すぎるほど、わかっています。

手なんか、出してませんよ。

 

それなのに、こんな夢…

「秘かな願望を、見せつけられた!?」

 

そういう意味では、すごく嫌な、夢だったんです…

 

なので、寝直しちゃいましたよ…

再び起きたのは、14時前でした…