Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

冬のコンビニメニュー…

冬のコンビニメニューと言えば、おでん!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201129023154j:image

 

去年辺りから、頻繁に買ってますね。

今年は、かなり夜遅くでも、鍋を残してもらえてるので、さらに買う頻度が上がりました♪

 

6つ、入れてもらいましたよ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201129023214j:image

 

大根の美味さは、言うまでもありませんが、享徳に美味しかったのは、はんぺん!

よくしみてて、ふわふわでしたよ♪

さつま揚げも、いい感じで柔らかく♪

 

冬の定番ですが、お店にとっては、かなり手間だそうで。

煮えすぎると、廃棄ですしね。

 

最近、努めておでんを買うのは、そんな理由もあったりします。

「もったいない!」と。

 

そういえば、前のおでんはかなり匂いがキツくて、時には鼻につくこともありましたが、今はずいぶん改善されてますね。

ダシとかもかいぜんしてるんですが、近所のコンビニでは、フタをしてますね。

 

いろいろ、改善してるようですし、多くの人に食べてもらいたいですね♪

味も、前よりも美味しいと思いますよ♪