Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

Hotグルメ…

夜な夜なでなければ、食べられないもの!

コンビニの、Hotグルメ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201123141504j:image

 

即日調達、即日消費!

その日の体調を見て、調達します。

家族がいると、食べられないものですから、楽しみにしてるんですよ♪

 

家族が寝た、深夜にコンビニに。

今日は、袋持参で!

コンビニでは温めてもらわないのが、ポイントですね。

複数あるので、温めてもらっちゃうと、他のと同じ袋に入れられません。

 

これはこの前、片割れのビーフシチューが美味しかったので!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201123141527j:image

今度はクリームシチューです♪

フィルムを取り去って、レンジでチン♪

 

出来ました~!

本格的!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201123141536j:image

 

クリームはコクたっぷり!

鶏肉がたっぷり入っています♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201123141546j:image

パイ生地は容器に張り出していますが、結構容易に食べられましてね♪

パイも中身も、美味しくいただきました♪

 

次いで、たこ焼き!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201123141607j:image

 

マヨネーズは、使いませんけどね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201123141554j:image

ふんわり!

ローソンのは、タコも大きめのが入ってますよ♪

これも、あればつい、手が出るグルメですね♪

 

さらに、ホットドッグ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201123141620j:image

 

たっぷりなトマトソースが、うれしいですね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201123141627j:image

 

これで、かなりお腹いっぱいになりましたね♪

 

まぁ、深夜に食べるのは、体にも体重にもよくないことは、わかってます。

でも、「食べる」ことは、最大のストレス解消!

自分だけの時間で、自分の好きなものをいただくのは、欲求不満の解消としては、なかなかいいと思ってますよ♪