Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

りんごとサツマイモ…

巨匠、デザートまで用意してて。

サツマイモとりんごを合わせました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201105214446j:image

 

合いますよね~この組み合わせ。

そう言えば、昔、巨匠が正月に作ったきんとんには、りんごが入っていたのを、思い出しました。

 

きんとんと言えば、栗ですが、ウチはりんごのきんとんでしたね。

もちろん、さつまいもベースですよ!

 

懐かしい、味がしましたね♪

ちなみに、「今日のには、バターが入ってるのが、違い!(by巨匠)」だそうですよ。