Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

タブレット…

この旅、タブレットを入手することにしました。

壁紙は、「ごちうさBLOOM」の、クリアファイルを♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201031192717j:image

これ、後ろの部分の操作で、立つんですよ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201031192727j:image

回して、平面にすることも、移動時には輪に指を入れて、吊すことも出来ます。

普通のタブレットって、こうやって立たせるのには、カバーが必要なんですよね。

これは、便利です!

 

タブレットは、OSがAndroidなので、基本、スマホと同じ設定です。

Wi-Fiモデルなので、外で使うときは、デザリングが必要ですが、あまり持ち歩きを想定していません。

きっかけは、「相棒とのZoom飲み!」ですからね。

今度、開催することになりまして♪

 

コロナ禍で、しばらくは人とはリアルでは会えないでしょう。

その時、ツールとして持っておくと、いいかな、と。

 

あとは家の中で、食卓において、ちょっとした調べ物をしたり。

基本はスマホと一緒ですから、両親に慣れさせる意味もあります。

父はガラケー、巨匠に到っては、まだプリペイド携帯ですから、そろそろスマホデビューもね。

現実問題として、3Gはなくなっちゃいますから。

 

活用されていくと、いいですね!