Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

3期ならでは…

ご注文はうさぎですか?BLOOM」も、3羽(3話)が過ぎました。

gochiusa.com

 

まだ、BLOOMのグッズ持ってないので、これで…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201025211019j:image

 

まだ3羽ですが、どれも今までとはちょっと違う!

ぶっ飛び方が、ハンパない!!

これまで、あまり描かれてなかった部分を、面白く描いていますね♪

キャラクターのペアリングも、これまでにない組み合わせだったりします。

 

1期はもちろん、キャラクターの紹介シリーズでした。

千夜ちゃん登場、シャロちゃん登場、チマメ隊に青山さんに…、と。

2期はモカ姉が登場しますが、メグちゃんが掘り下げられたり、やっぱり紹介の部分がありました。

 

でも、3期はメインキャラクターについては、もうみんな十分知ってる。

だからこそ、今までにない、冒険するような設定やストーリーが、描けたんじゃないか?

結果、2期までの面白さはそのままに、刺激が随分加わって、とっても楽しい作品に仕上がっていますね♪

 

3期のテーマは、「学校」だそうです。

クラスメートも登場するし、文化祭も!

実は真手凜(青山さんの担当さん)も、数多く登場するらしい!

 

これは、面白いことになってきましたよ♪

また来週が、楽しみです♪