Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

マルヤ長栄店…

マルヤ長栄店。

「マルヤ」は、埼玉県東部を中心とした、スーパーマーケットです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201010042426j:image

 

本部は春日部ですね。

www.maruya-group.co.jp

 

元々は、地元の“かなり安い”スーパー。

少なくとも、そういうイメージでしたが、一度傾いて。

今はゼンショーグループから、日本リテールホールディングスの、完全子会社。

商品は質量共に、安定しました。

 

今は「安い」と言うより、「堅実なスーパー」というイメージですね。

しっかりした会社の品が、手に入ります。

 

惣菜部門も、前よりはだいぶいいですね。

「使う油が、変わった」とは、巨匠も認めるところです。

 

そして何より…

「自宅から百歩圏内のスーパー」だから!

そういう意味でも、なくなっては困る、大事なお店なんですよ!

 

 

表では、趣味の店?かな??

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

タグお題「#わたしの大切なお店」より