Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

Session Timeout…

408かと思ったら、それは「Request Timeout」でしたね。

インターネットを司る「HTTPプロトコル」で、接続やダウンロード要求などのリクエストに、一定時間応答が返らないと、このエラーになって、プログラムは処理を一旦、諦めます。

エラー番号は、408です。

 

「Session Tomeout」は、IP電話を司る「SIPプロトコル」で、「この時間応答がなかったら、セッションを終了にしよう」という値を、双方でやり取りして決めるために、セットしておく値です。

 

なので、覚えがあったんですが…

今、このブログで「セッション」と言えば、シャロSさんとのやり取りのことになるんですが、今日は随分、障害が多くて。

 

最初は、帰ったら親が出掛けてて、留守だったんですが、数十分で、帰ってきて、「メシ!」になって。

セッションを続けつつ、メシを10分で済ませ!セッション再開!と思いきや、今度が巨匠が、洗濯物を取り込みに来て…

 

しまいにはシャロSさんにも用事が出来て、結局セッションは完結せず。

「Session Timeout」になってしまいました…

 

しかも、今夜は何かと忙しく、さらに翌日は首都高!なので、夜更かしも出来ず…

 

ごめんね…

帰ったら、続きを…