Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

寝ちゃうのよね…

今日は朝から、テンション上がらず。

またまた、立ち寝でした…。

 

やる気が出ないと、寝ちゃいますよね…。

突然、父の都合で早く出ることになって、不機嫌でしたし。

 

でもまぁ、通勤電車で立ち寝したって、人に迷惑かけなければ、なんてことはないんですが…

 

このパターンは仕事中も、9時台がすごく眠いんですよね…。

 

このパターンで仕事があっても辛いけど、なければないで、眠気に抗するのが大変…。

1時間ぐらい過ぎれば、たいてい何とかなるんですが、朝からキツい時間です…