Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

台風それて…

昨日の夜の時点では、今朝は大雨のはずでしたよね。

特に、通勤時間帯は10mm近い猛烈な降りの予想でしたから、「もしかしたら、車でも駅まで行けない!?」なんて、恐れていましたが…

 

幸運にも、台風は大きく東へそれ、朝は雨は上がっていて。

自転車で、行けちゃいました~♪

 

こういう「大はずれ~!」なら、歓迎ですね♪

まぁ、気象会社としても、台風が近づいていれば、「それるから安全♪」なんて予報は、出しづらいでしょうしね。

 

これで、よかったんだと思います。