Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

チェリオピーチ…

先週末の夜な夜なで、恐縮ですが…

チェリオ」ピーチ味!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200919030926j:image

 

チェリオと言えば…

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

第2弾ですね。

750mlの、大型ペットボトル入りです♪

今度は、ピーチ味…って、当時あったかな?

中学の頃、学内で買えるのは、このチェリオで。

もちろん、瓶でしたけどね。

 

味で覚えてるのは、グレープだけです。

オレンジとか、あったのかな?

とにかく、色が濃いジュースだったってイメージで、こんなきれいな色ではありませんでした。

 

でも、体育とか部活とかで汗を流した後、このチェリオは最高だったんですよ♪

 

ページを見ると、グレープとオレンジの瓶飲料は、今でもあるようですね。

www.cheerio.co.jp

やっぱり、瓶詰めの方が、想い出をそそりますね。