Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

驟雨…

帰ったら、巨匠にこんな話を。

 

「驟雨にやられた…」

 

今日、巨匠は朝から、洗濯物を干してて。

普段は父がやるか、僕らが出てからやるかなんですが、今日は父はゴルフに出たので、一緒に早起きしたらしくて。

「空いた時間に、済ませちゃった♪」だったそうで。

 

余裕で、ソファーで横に…

そしたら、突然の驟雨!!

「にわか雨」のことですよ!

 

慌てて取り込みに行ったものの、雨は殊の外、強くて!!

せっかく干した洗濯物は、「ぜ~んぶ、やり直し!!」だったと。

それ以外にも、あちこちで吹き込まれ、被害甚大!!

 

そんな巨匠をあざ笑うかのように、驟雨はすぐに止んで、再びカンカン天気…

…ご愁傷様でした…

 

次に書きますが、今日はそういう日でしたね…