Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

美味しい基本形…

今日のカップラーメンは、「お立ち台!」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200828234215j:image

これが、「さぁさぁ~お立ち会い~♪」になると、年齢はグッと上がりそうですね。

「寅さん」辺りのファンかな? 

 

さて、四択で買ったので、4日連続、カップヌードルのオリジナルです。

正直、飽きるかな~なんて、思ったんですけどね…

 

それは、杞憂に終わりました♪

これ、美味しい!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200828234421j:image

 

具材はねぎと、肉、エビ、玉子。

中でも、特に肉が美味い!

角形ですが、味も良く、ジューシーで肉汁がしみ出す!

いろんなカップ麺のチャーシューを食べますが、これは食べ応えがあって、美味しい!

 

エビも玉子も、具材としては最高に近い!

エビは敢えて硬くして、プリプリ感を出してますね。

逆に玉子のふんわり感もいい♪

 

正直…

オリジナルはあんまり、買ってなかったんです。

基本形ではカレーが多かったし、それ以外では変わった味のを、ついね…。

 

でも、これなら指名買いしても、十分美味い!

名作を、見逃していました…

 

キャンペーンの4つのワードが、カップヌードルの基本形を、再発見させてくれました♪