Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

油断も隙も…

最初の、3皿。

皿を見れば、おわかりかと思いますが…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200824213859j:image

 

実は、とうもろこしは、もう1本ありました。

父に、食べられてしまいました…

まぁ、僕も、食べたけどね…

 

僕も食いしん坊ですが、父の食欲は、さらに上を行きます。

気がついたら、食べてる!!

料理が揃わないうちから!!

 

まぁ、この年で、これだけ食欲があれば、まだまだ長生きするでしょうね。

ありがたいことです。

 

なので、「ウチの巨匠に感謝…」の写真を撮るのは、その機先を制さなければなりません。

油断も隙も、ないのです…

 

…とはいえ、時にはそういう写真も、あります。

まぁ、それはそれで、いいかな、とね。