Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

追い風に乗っても…

帰りは、ひたすら西へ進みます。

今日は東風だったらしく、追い風!

自転車は6速が、入りましたよ!

 

でも、300mも前で、青になってしまったら…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200824213928j:image

 

追い風を切って進んでも、信号は赤でした…

 

信号って、かなり前から見えますから、ずっと通ってると、「このタイミングで青になっても、渡れない…」って、ありますよね。

今日の“青になった”位置は、急いでもちょっと無理な位置でした。

なので、僕も無理しませんが…

 

まぁ、夜は待っても、家に帰るだけですから、まだいいです。

朝だと、絶望的な気分になります…