Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

タオル問題……

Let's Run🏃ですので!

タオル問題!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200815213350j:image

 

どのタオルをしていったかを、当ててもらいます。

これなら、コストゼロ!

 

答は、実は父セレクションで!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200815213404j:image

 

エアレース!

幕張での開催でしたが、「AIRRACE TOKYO」とせずに、「CHIBA」を通しましたね。

 

大会はコロナの影響…ではなく、去年で終了してしまいました。

室屋選手がいた日本はともかく、それ以外の国で、人気がなかなか出なかったそうです。

 

大会としては良質で、物販や飲食、そしてレッドブルも、充実していましたし、モトクロスや各種イベント、大型飛行機の来訪など、非常に楽しいイベントでした♪

 

それに、レースは白熱!

日本人パイロットの室屋さん、頑張りましたしね~!!

「3次元のレース」が見れたのは、この大会だけだと思います。

 

でも、今年はすっかり、コロナ禍…

大会は昨年で終わって、結果的には正解だったかも知れません…。