Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

浦和美園シリーズ…

出前館も、もう10回近くは使っていますね。

demae-can.com

 

最近、草加や川口だけじゃなく、浦和美園の店も、ウチが候補に入るようになって。

店のラインナップが、一気に増えました♪

 

なので、今日は「浦和美園シリーズ!」

 

まずは、「こだわりのげんこつ唐揚げ 宮島家 浦和美園店」

唐揚げのお店です。

demae-can.com

 

こんな大きな唐揚げ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200807224214j:image

 

でもね、意外と油っぽくなくて、くどくない!

サクサクで、どんどんいけちゃいます!!

 

かけたのは、しびれるスパイス!

これもまた、さっぱりいかせてくれたかもですね!

 

結構、気に入りました♪

 

続いて、

「旨辛スタミナ鉄板焼き 博多天神軒 浦和美園店」

鉄板焼きですね。

demae-can.com

 

こんな感じですが…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200807224224j:image

これが、意外と美味いの!

これも、油っぽくない。

しかも、キムチの風味が、味を引き締める!!

肉も、脂身がほどよくて、食べる楽しみが、いつまでも続きます♪

 

そして、これは今日の出題の、答にしたメニュー!

「どんぶり専門店 神宮軒 浦和美園店」

demae-can.com

 

名古屋の味噌かつ、福井のソースかつ、新潟の重ねたれかつとありましたが、岡山のこれに!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200807224242j:image

そう!このデミグラスソースが、ロースカツにも、ご飯にも、バッチリ!!

あれだけ重いメニュー食べてきたのに、バッチリお腹の中へ♪

 

ごちそうさまでした~!

 

今回は、明日がカレーの予定なので、カレーはなし!って条件で、店選びをしましたが、正直、ちょっと重いメニュー揃いかな、って思いました。

でも、どれも美味しくて、しかも油っぽさがない!

これなら、あっさりさっぱり、いけますね♪

 

今回、新たな開拓が出来て、また頼みたいメニューも、出来ましたね。

大成功!でした~♪

 

欲を言えば…

ご飯のない、単品メニューも、もっと増えるといいですね!

そうすると、1店だけじゃなくて、2店、3店と同時に頼むことだって、あると思いますよ!