Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ハイクオリティカップ麺…

夜、さっきのティッシュを買いに、セブンイレブンに下りてきたら…

昼にはなかった、キャンペーンが!

「名店仕込みシリーズ」の、20周年記念だそうです。

 

しかも、大型カップ麺を2つ買うと、箸が付いてくる!

思いっきり、衝動買いしました♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200720201515j:image

 

 

マイ箸、デビューしようかな?

 

この、「すみれ」と「一風堂」は、いずれももう20年も前、「新横浜ラーメン博物館」で出会った麺です。

「すみれ」は、いつも並ばないと入れない店でしたが、そのレベルの高さに驚き、アツアツの麺の食べ方も、鍛えられましたね~♪

一風堂」も、とんこつ圏の九州在住経験があっても、そのクオリティには感服しました。

 

それらを、カップ麺で味わえる、この商品。

市中には、残念なカップ麺もありますが、この2つはかなり、再現度が高いですね。

麺はどうしても、即席麺ですが、どちらもスープは、お店を彷彿とさせます。

 

新横浜で出会った、衝撃のラーメン。

僕の人生に、大きな幅を与えてくれたのは、間違いないところでしょう♪