Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

地震…

朝方、地震でしたね~

結構、揺れましたね。

縦揺れかな?

 

そう、珍しく…

地震で起きた」んですよね。

普段は、地震が来ようと何が来ようと、ほぼ、起きない人です。

 

まぁ、今回は明け方だったので、眠りが浅かったのかな?

災害の時、少しは助かる確率が、上がった??

 

ただ、地震で起きれたからって、あんまりいいことはなく。

雨ですし、鉄道は半直(半蔵門線直通運転)が中止になったので、東京スカイツリー駅から、随分歩かされることに、なりましたよ…