Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ノルマ…

今月は件数多いですね。

この記事が、今月280件目です。

 

今月は、ノルマを1日8本に設定していました。

基本、在宅ですし、3食が記事になり、測るだけダイエットがありと、ネタがありましたから、ちょっとチャレンジしてみました。

 

おかげで、暇は随分潰せましたね。

負荷も、それなりに大きかったけど。

 

来月は、週3回の出勤になるので、ノルマは元に戻します。

4件書けば、十分です。

 

これを書いとかないと、また無理して書いちゃいますからね。