Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

出前…

今週のお題「好きなお店」

 

このコロナ禍がもたらした、数少ないポジティブ要因!!

 

「出前」

demae-can.com

 

コロナ禍では、出歩いて店に行くことが出来ません。

店も、待ってるだけでは料理を提供できない!

 

それを、配達部隊の方々が、つないでくれる!!

 

最初に頼んだのは、4月25日!

欲張りにも、3店頼みましたからね~
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200529220239j:image

demae-can.com

demae-can.com

r.gnavi.co.jp

 

カツ丼は父の大好物なんですよね♪

でも、父が重視するのは、決まって「ご飯の硬さ」

この点は、合格だったようですよ♪

 

釜飯もよかったけど、やっぱり時間が経っちゃったのでね。

 

でも、イタリアンはアクアパッツァ、メリメロカリーも、なかなか変化が利いてて、美味しかった!

ここは、リピートがあるかもしれませんよ♪

 

この時は、ランニングが遅くなって、僕自身が時間にいられなかったんですよね。

巨匠がいたので、問題はないんですが、取る以上は、時間にいないとね。

 

この時は、3回目かな?

インド料理!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200529214956j:image

実は、巨匠らは、行ったことがある店で。

配達の人とは、面識があったようですよ。

r.gnavi.co.jp

 

カレーにチーズナン、チキンも美味かった!

アジアン料理と言えば、スプルナがありますが、両者の違いとかもあって、いい感じでした♪

 

この時の、「中華 七左食堂」も、評判よかったです♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200529232128j:image

demae-can.com

この時も、父の評価の基準は!

「ご飯が硬いから!!」

 

パラッと、上がってましたよ♪

 

そして、今日!

「キッチン芝浦 草加店」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200529215016j:image

demae-can.com

 

ステーキに、グリルに、オムライス!

意外と、洋食って家では食べる機会がなくて。

肉も、海老も、ご飯も!!好評でしたよ♪

 

 

コロナのおかげで、旅行はおろか、ちょっとした出歩きさえも、はばかられる昨今。

思いがけず、だけど、「出前」が、新たな味を、グルメを、運んでくれます。

 

しかも、運ばれてくる料理を踏まえて、巨匠のアディショナルが加わります。

店にはない、魅力が加わることも、あるんです♪

 

いずれ、非常事態宣言は完全解除になるでしょう。

それでも、この出前を取る習慣は、残るんじゃないかって、思います♪

 

表で挙げたお店も、忘れることなく…

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com