Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

Zoom会議爛漫…

Zoom会議爛漫!ですね。

 

その場に集まらなくても、いいから。

テレワークの切り札でもあるし、今は来客も、Zoom対応だったりしますね。

 

会社によってはSkypeだったり、Google Meetのところも、あったかな?

 

この前の出社の時…

近くの席の人が、Zoom会議を始めました。

反対側の人も、別のZoom会議。

さらの、ひの島前の人もー!

 

「Zoomの、三所攻め!?」

 

さすがに、気になりましたね。

会議内容は、さっぱりわからないにしても。

 

でも…

お客様との場合は、特に気をつける必要がありますね。

聞こえては困る話が、聞こえてしまう可能性もありますし、会議も電話も、声は大きくなりがちですからね。